スタッフブログ

ホームページリニューアルから1年!

朝晩の涼しさと夕陽が「秋」を感じさせてくれます。

こんにちは! 中津川市の注文住宅 日建建設の水野です。

早いもので、ホームページをリニューアルしてから1年が過ぎました。その時からスタッフ全員で取り組んでいるのが、毎日のブログです。各自の担当曜日にアップをしています。その1週間の早いこと!「どうしよう、書くことが浮かんで来ない。」「忘れていた……」「写真が無い。」などの、声も聞きます。

それでも、ブログを見ていただいた方に「日建建設はこんな会社だと感じていただけると嬉しいな~」その思いは変わりません。

営業の二人は専門的なこと、監督は現場ブログ、女性は自分の仕事内容や日々「家」について思うこと、スタッフの紹介など。これからも自分たちで、悩み考え、アドバイスしながら1年を過ぎた時には、頑張っているよね!と認め合える仲間でありたいと思います。

担当曜日や内容の変更もしながら、毎日更新していきます。今後も、スタッフブログ、現場ブログ、応援してくださいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ