スタッフブログ

日建の家づくり~施工例更新してます~

こんにちは。日建建設 安保です。

月に1回から2回、日建で建てさせて頂いたお家の施工事例をホームページ内にてUPしています。

UPさせて頂けるのも、お施主様のご配慮があってこそです。

ご協力頂いておりますOB様、誠に有難うございます。

写真のお家も、少し前にUPさせて頂いております。

見学会もさせて頂いたお家です。

とても素敵なお家なので、是非ご覧くださいね(^^)v

こちらから施工事例をご覧いただけます。

見学会にて、ご見学頂けるお家は限られています。

弊社は注文住宅を主としていますので、お客様に合わせて、お客様の要望を聞きながらお家が完成していくわけです。

照明1つにしても、お施主様によって様々。
内観の雰囲気も変わりますね。

見学会で見て頂いたお家が『うちらのイメージと違う・・・』

そうです!注文住宅なので、そのお家のお施主様の生活動線や、好み、コンセントの位置や間取り等、違って当たり前です。

色んな仕様の、いろんなカタチのお家を日建では建てています。

是非、弊社の施工事例をご覧頂いて、好みの合う、理想に近いお家を見つけて、参考にして頂けたらと思います。

もし、施工事例の中でもピンっとこなかった時は、是非、お問合せをお待ちしています。

『こんな感じの家を建てたいのですが対応できますか?』とか、『こんな感じの家だとおいくらくらいですか?』

等、どんな事でも疑問に思った事がありましたら、お尋ねくださいね。

お問合せはこちらから(‘◇’)ゞ

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ