スタッフブログ

注文住宅 中津川

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

我家の娘夫婦も、新築を考えています。

娘の友達も家族が増えこの先を考え始めた人たちも多いです。

その友達の一人が、いずれは遠方にあるご主人様の実家に帰るので 今はアパート住まいだから「家が建てれる」と言うことは良いな~と 話したそうです。

友達は、「実家の近くに建ててね。帰って来た時に遊びに来るね」と そんなことまで言ってくれたと娘が言ってました。

娘も「家を建てる」ことは当たり前のように思っていたので、その友達の 心情を聞き、複雑な思いになったようです。

また、「家づくり」を考え始めた友達もいます。 地元で建てるか、県外で建てるか考えているお友達もいます。

娘も「家づくり」は簡単なことではないと感じています。

今はアパート住まいだけど、いずれは「家を建てる」と考えている方、 又は建てたいけど、何を始めたら良いのかと考えている方は、 ご連絡をくださいね。

建売の構造見学会もあります。 詳細はこちらです

又、直接お話がしたい方もご連絡くださいね。 お待ちしております。

日が暮れる時間が早く、庭ではイルミネーションが輝いています。私の帰宅時にはとても綺麗です。庭があると季節の楽しみも増えますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ