スタッフブログ

お引渡し

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

先日、南木曽町田立でS様の平屋のお家をお引渡しました。

S様は土地探しからでした。

何度か土地が様々な事情で購入できなくなり

モチベーションを維持することが大変でした。

最後にはお値打ちな土地が見つかりました。

敷地はとても広く、あと2軒も建てられるほどです。

敷地の管理が大変とお施主様も言っていましたが

ガーデニングなど楽しみとも言っていました。

その時の笑顔がとても嬉しそうでした。

先日4年前に訪問したK様も土地が200坪弱ありましたが

人工芝や滑り台、インターロッキングなどで

綺麗に自分で施工していました。

お庭をかまうのがお好きな方は広い土地でも良いですね。

私はガーデニングが苦手なのでアスファルトと玉砂利で仕上げました。

当社の渡邊監督はガーデニングが得意なので

良いアドバイスをしてくれますよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ