スタッフブログ

新築後の楽しみ方

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

寒くなり暖房の季節になりましたね。

毎朝、城山大橋の山の色合いが変わり秋の深まりを 感じながら出勤しています。

中津川は、本当に自然が豊富ですね。中津川市苗木から見える恵那山も 穏やかに見えます。居住するには良い所です。

「自然豊かな土地」「住みやすい環境」「商業施設が近くて便利」 苗木での土地をお探しの方は、ご連絡くださいね。

「日建建設のおすすめ土地情報」をご覧ください。 苗木以外でも「おすすめ土地情報」がありますよ。

冬の花壇は、色が無く寂しく感じるので寒さに強いパンジーとビオラを 購入しました。

毎年、花壇・プランターに植えてますが、今年は花壇を 新しくしたので、花壇中心に植えることが出来ました。 晴れの日は、「ガルバ」の色がバックになりとても綺麗です。

新築後、花壇を作られた方、冬でも楽しめる花を教えて下さいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ