スタッフブログ

中津川市 龍馬神社

こんにちは! 中津川市 注文住宅 日建建設の水野です。

11月3日 文化の日にOB様の、中津川市千旦林にある「龍馬神社」の例大祭に参列させていただきました。晴天の中、仮装をしたチビ龍馬さんの稚児行列や厳かな巫女舞を楽しませていただきました。龍馬さんになりきったお子さまたちがとっても微笑ましかったです。

日頃、宮司様には建築前の地鎮祭でお世話になっておりますので、ご存じの方もいらっしゃると思います。最初にご縁をいただいてから15年、ご兄弟それぞれの「家づくり」 また神社の拝殿建設にも関わらせていただきました。ありがとうございます。

笑顔で丁寧にお迎えされる宮司様ご家族に大切なことを教えていただいたと思っています。今後もOB様が地域のために一層ご活躍されるために、少しでもお力になれたら嬉しいです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ