スタッフブログ

日建建設 施工現場

こんにちは。 中津川市の注文住宅日建建設の永冶です。

11月も中旬になり、時が過ぎるのは早いですね。

先日、工事途中の現場のご近所様ご挨拶に行って来ました。

晴れの日で、歩いてのご挨拶。汗ばむ程の良い日でした。

室内に居た大工さんが笑顔で説明をしてくれました。

「ここは、こんな感じになります」 「すごい!おしゃれですね。」「今だと想像しかできないけど、そんな風に なるのですね」

2階も見てくださいね。と大工さんの声で慎重に階段を上りました。

今しか見ることが出来ない工事途中。

ここから、どんどんと進み完成に繋がっていくと思うだけでワクワクしてきました。

お客様は、入居するまで日々楽しみな思いでいっぱいだと改めて思いました。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ