スタッフブログ

つかいやすい収納

昨日の新月、空は星がきれいでしたね!この時期夜空を眺めるが楽しみです。

こんにちは! 中津川市の注文住宅 日建建設の水野です。

20年前に自宅を新築した時、何よりもこだわったのが収納でした。大きな収納には娘と息子のひな人形と五月人形を、食品庫の棚には保存できる食品を、ウオークインクローゼットには洋服やかばんの他にも子どもたちの作品まで……とにかく収納、収納と言い続けていました(笑)

今物を整理して思うのは、あれだけこだわった収納は、大きければその様に物をとりあえず入れてしまう場所にもなると言うことです。

完成したお客様の家を見させていただくと、無駄な収納が無く、何を収納するのかまでちゃんと考えられているのに感心します。これなら物をため込むことなく、家もスッキリしますね!

収納にご興味のある方は、ぜひ完成見学会でクローゼットやウオークインクローゼット、食品庫、土間収納など、収納するものを想像されてみてはどうでしょうか。

次回完成見学会にご覧いただく家は、 土地探し から始められ、家相にもこだわった間取りです!

詳細はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ