スタッフブログ

建売住宅販売中

こんにちは。中津川市 工務店 日建建設の安保です。

弊社は、注文住宅を専門とした新築一戸建てを造る会社です。

もちろん、リフォームやセットプランも対応しています。

注文住宅の良いところは、ご自分の生活スタイルに合わせた間取り、好みの外観やクロス、テイストに合わせられる事。

金額や土地のカタチ、配置等で全てが取り入れられるとは限りませんが、自由度が高いです。

お施主様のセンスや好みが出やすいクロスや照明器具・・・

『このクロスが使いたい』とか『ここの照明はこれが良い』と選ぶのは楽しいですね!

想像を膨らませ、完成して立体的に空間を見た時、『ここのクロスは白の方が良かったかな・・・』とか『ここの照明はシンブル目の方がオシャレだったかな・・・』等、思われ経験が家を建てられた方でしたらお有りなのではないでしょうか?

昔から、家は3回建てると理想の家になると言われているくらいですので、無理もありません。

住まわれてからでも、クロスは張り替えたり、照明は取り換えたりできますので、また好みや思っている雰囲気になるものを選び直せば見え感もかわり、室内の模様替えが出来ます。

たまーにこんな声を聞きます・・・

『オシャレな家にはしたいがセンスがないから・・・』『家にこだわりがないので住みやすければどんな感じでも良い』

そんな方に必見!!!

弊社の限定1棟の建売住宅は、なんと内装をデザイナーさんが手がけています。

統一感も取れていて良い感じです。

間取りも建築士を持つ営業の加藤さんが作成しました!動線もしっかり考えられています

通常の建売ですと、土地建物は付いているがそれ以外もの(生活するにあたり付いていないと不便なもの)が別料金のところが多いです。

仕様も、普段のランクより低く建てられている物件がほとんどです。

そんな中、弊社の建売住宅は、通常のランクと同じ仕様で、高気密住宅仕様になっております。

販売価格の中に入っていないモノは、銀行関係の費用(銀行手数料や銀行保証料等)と保険関係(火災・地震等)。もちろん消費税は入っています!!!

外構も仕上げて、シンボルツリーも植えてのお引渡しです。

(本年12月末頃完成予定です)

ダイニングテーブルセットやリビングソファーも付いていますので、家電製品(テレビや冷蔵庫、掃除機にレンジ、洗濯機)をご準備すれば生活出来てしまう、かなりお得な建売なのです。

そんな限定1棟の素敵なお家は、先着にて決定させて頂きますっ!!!

気になった方、お話を聞いてみたい方は、下記フリーダイヤルかお問合せフォームよりご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-25-7739 (午前9時~午後6時 水曜定休)

お問合せフォームはこちらから(^O^)/

記事一覧へ

カレンダー

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031