スタッフブログ

OB様からのプレゼント

こんにちは。中津川市の注文住宅専門店 日建建設の安保です。

先日、OB様のお母様がわざわざ日建のスタッフにとマスクを作って下さいました。

そして、OB様がわざわざ事務所まで届けて下さいました。

どんなマスクかと言いますと・・・

写真を見てお気付きの方も多いかと存じますが・・・

今年一番流行ったと言っても過言ではない

『鬼滅の刃』

の柄を使用したマスクでした。

私も映画を鑑賞してからハマってしまい、今では会社内で

『きめハラ』扱いです(笑)

禰豆子柄のマスクを着用して、出勤しています!

好きなキャラクターは『煉獄さん』

ちょっと風変わりで声が大きく、まっすぐで正義感の強い、また情が厚く、さつま芋を食べると『わっしょい』というお茶目?なところに惹かれます。

映画からハマったので、煉獄さんになるのは必然的なのかもしれませんが・・・

そんな大好きなアニメの柄を使用したマスクなので、嬉しさも大きいです!!

お気持ちがないと出来ない事ですので、作ってくださった事もそうですが、そのお気持ちが有難いです。

お引渡しが終わっても、こうしてスタッフへのお気遣いをしてくださるOB様が多く、本当に感謝です。

マスクを下さったM様、そしてお気遣いくださるOB様、誠にありがとうござます。

改めてお礼申し上げます。

また新年1月もオープンの見学会開催を予定しておりますので、遊びに来て下さいね。

1月見学会の詳細はこちらから(*’▽’)

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ