スタッフブログ

YouTube更新しました(‘◇’)ゞ

こんにちは。

中津川市の注文住宅専門店 日建建設の安保です。

昨日はクリスマスでした!

ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか?

我が家には、毎年のごとく、サンタさんは来なかったです・・・(>_<)

大人用のサンタさんも欲しいものです(笑)

さて、日建のYouTube動画もだんだんと増えてきました。

あらたな動画も、昨日更新されました。

ご覧頂けましたでしょうか?

今回は、コロナ禍でも安心して家を建てる為には・・・?という内容です。

営業の藤原さんが、FPの資格を活かしたトークとなっています。

これから家づくりを始められる方は必見です!!!

今回の動画以外にも、お役立ち動画が上がっておりますので、良かったらそちらもご覧ただければと思います。

良かったと思われた方!

いいねボタンと、チャンネル登録お願い致します<(_ _)>

日建のYouTubeはこちらから(*’▽’)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ