スタッフブログ

大掃除の道具

こんにちは、日建建設の土井です。

今日はクリスマスですね、お子様たちはプレゼントをもらってうれしい朝だったのではないでしょうか?

いよいよ、年末も押し迫ってきましたが、みなさんはもう大掃除はしましたか?

お風呂やトイレの換気扇など普段はあまり掃除できないようなところも

家族みんなで協力してできるといいですね。

我が家は一部木の壁になっているので壁にすごくホコリがつくのです。

そんな時にすごく便利なのが伸び縮みするシュロのほうきです。

まるでお寺のすす払いのようにホコリをからめ取ってくれます。

梁を見せているお家の方など木の部分のホコリも取りやすいですよ♪

これから家を建てる方も、家のデザインを考えるときに少し木の部分があったりするとまた雰囲気が変わって素敵です。

日建建設では木を使ったお家や薪ストーブのある家、ガルバリウムのお家などお施主様のご要望にそったお家を提案しております。

是非一度ご相談くださいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ