スタッフブログ

おうち時間も楽しもう♪

こんにちは。

中津川市の注文住宅専門店 日建建設 安保です。

岐阜県下にも独自の非常事態宣言が出されましたね・・・

1日の感染者数が100人を超えている日も多くあります。

医療崩壊も出始めているとの事で、個々が感染しないよう努めないといけない状況になって参りました。

今が正念場らしいです!

と、いうわけで・・・

おうち時間を楽しみましょう♪

おうちを建てた方は勿論、これからおうちを建てられる方も、今住まわれている部屋に観葉植物を置いてみるのはいかがでしょうか?

今回ご紹介する観葉植物は・・・

『オーガスタ』

です。

なぜ、この植物を選んだかと言いますと、花言葉が

「輝かしい未来」「暖かい心」

だったので、今のご時世に良いと思いました。

風水においても、氣の流れを活発にし、厄除けの効果もあるそうです。

また金運キャッチが期待されているそうなので、経済的に不安な毎日をお送りの方にも良いかなーと・・・

丈夫で枯れにくく育てやすい為、人気の観葉植物だそうですよ!

是非、おうち時間に部屋の模様替えの1つとして、観葉植物を育てるのも良いかもしれませんね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ