スタッフブログ

土間収納

こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

寒い日が続きますが、体には気を付けて冬を乗り切りましょう!

さて、今年の冬は雪も多く、スキーやスノーボードをされる方は嬉しい限りですね

コロナが猛威をふるっているとはいえ、アウトドアスポーツであれば密にならず楽しめるものも多いのではないでしょうか?

こもりっきりのストレス解消にもいいですよね

ところでスキーやスノーボードの道具を置く場所って困りませんか?

特に濡れた板など家にいれる時、嫌ですよね

そんなときにスキーやスノーボードの板を収納できるような大きい土間収納があると便利です!

シューズクロークの奥にそういったスペースをつくるのもいいかと思います

物が増えてきて、外に物置を置くのもいいですが、ちょっと見た目が気になりますし

広めの収納スペースを作っておけばお子様の遊び道具もしまっておけますよ!

ぜひ お家を建てる際にはご検討ください♪

日建建設では今週末 2棟同時オープン見学会を開催します

https://www.nikken-ltd.co.jp/event/210116

どちらも見どころ満載になっていますのでぜひお越しください

お待ちしております

記事一覧へ

カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ