スタッフブログ

施工事例

こんにちは。

中津川市の注文住宅専門店 日建建設の安保です。

弊社では、完成したお家をお施主様にお引き渡しする前に、お写真を撮らせて頂き、そのデータをお施主様にお引渡し後、お送りしております。

新築時の思い出にもなりますし、引っ越ししました!のお葉書に使用して頂けるようにと思い、お送りしています。

そんな、お家の新築写真(施工事例)を、お施主様に許可を得て、ホームページ内の

『施工事例』

に掲載させて頂いています。

注文住宅ならではの、お施主様方それぞれの生活スタイルに合ったお家たちが並んでいます。

昨日も、施工事例に新しいお家が掲載されました。

今回は、日建初のこころみである『建売住宅』の施工事例です。

お陰様で即完売となりました!

外観・内観、そしてLDのインテリアまで、プロの色彩プロデューサーにお願いをし、ブリティッシュstyleのお家が完成。

優しくエレガントな仕上りになっています。

是非、覗いてみてください_(._.)_

施工事例はこちらから☆

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ