スタッフブログ

日建建設の見学会

みなさんこんにちは、日建建設の土井です

先週は少し暖かかったと思ったら今週はまた寒くなってしまいましたね

寒暖の差が激しいので皆様体調には十分注意してください

先日は予約見学会に沢山の方にお越しいただきありがとうございました

お施主様の思いの詰まった素敵なお家はどの家も本当に素敵です

日建の見学会はお施主様のご厚意で開催させていただいている為

1つの家を見られるのは1回か2回程度になります

どの会場もお施主様の思いがつまったお家になりますので

見学会場にいる私たちももうすぐお引渡しと思うと感慨深いです

そして次の見学会は3月20日(土)21日(日)です

詳細はこちらからどうぞ https://www.nikken-ltd.co.jp/event/210320

日建建設の見学会では1組様ごとに除菌を行うなどコロナ対策を行っております

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ