スタッフブログ

勉強会開催!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

少し暖かくなりましたね。過ごしやすくなりました。

3月28日(日)は何年かぶりに勉強会を開催します。

今回は、外部から講師を招いて行います。

ファイナンシャルプランナーでもあり

建築士でもあり、工務店を長野で経営している

松下敏之講師です。

著書も出版している方なので、知識も豊富です。

とても勉強になるかと思います。

私もどんな話が聞けるのか楽しみにしています。

何故勉強会かというと…

家を建てるというと、デザインや性能ばかりに

目が行きがちです。

でも実際に生活が始まると、そこには

リアルな返済計画が待っています。

それも30年や40年のローンが始まるのです。

40年経過するうちに様々な出来事があります。

お子様の出産や成長に合わせて教育資金も掛かります。

マイカーの購入や万一に備えて生命保険も加入が必要です。

住宅ローンが終わったころには老後資金も必要になってきます。

ましてコロナ過の時代、収入も減っている方も

多いのではないでしょうか?

そんな厳しい時代を生き残る為の勉強会です。

家はまだ!と言われる方も参考になると思います。

勉強会はコロナ対策をしていますので7組限定です。

興味のある方はお問合せください。

コロナ禍時代に求められるマイホーム購入法とは? | 中津川市注文住宅専門店 (nikken-ltd.co.jp)

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ