スタッフブログ

土地情報!

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

今日から3月!暖かくなりましたね。

そろそろスタッドレスタイヤの交換です。

新しい土地情報です。

中津川市中津川の東小学校区で土地が出ました。

100坪で880万円です。

土地を見てきましたがとても良い場所です。

しかも南道路なので日当たり良好です。

その土地、本当は2回ほど予約が入っていました。

ただ、二人のお客様は住宅ローンの審査が通らなかった為

キャンセルになってしまいました。

その為、空きが出来たのです。

その土地にご興味のある方は私までご連絡ください。

土地資料を送らせて頂きます。

連絡先は090-7319-0594です。

ショートメールでも大丈夫です。

マイホームを購入する上で大切なことは

幾つかありますが、住宅ローンの審査も

大切なことの一つです。

住宅ローンの審査が通らない理由としては幾つかあります。

例えばマイカーローンの残債がある方、カードローンの返済がある方

ローンの滞納歴がある方、転職歴が多い方などがあります。

もちろん、すべてそれがあるからと言って通らないわけではありません。

でもマイホームをご検討されている方は

気を付けないといけないですね。

そのことを解説してくれる勉強会を開催します。

ご参加検討してみてください。

コロナ禍時代に求められるマイホーム購入法とは? | 中津川市注文住宅専門店 (nikken-ltd.co.jp)

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ