スタッフブログ

日建のインスタご存知ですか?

こんにちは。中津川市の『注文住宅専門店』日建建設 安保です。

緊急事態宣言が出されている県は、6月20日まで延長になっています。

まだまだ自粛が続きますが、感染防止の為頑張りましょう!!!

そんなおうち時間のヒトトキに良かったら、日建のインスタでもご覧頂ければと思います。

お陰様で、目標の2000人フォロワまであと少しです。

ご覧頂いております皆様、フォローして下さっております皆様、有難う御座います。

まだ見たことない皆様、良かったら覗いてみて下さい。

主に施工事例を掲載しております。

たまに、お施主様やスタッフの写真も掲載しています。

ほぼ毎日(週5)の更新に心がけておりますので、更新頻度も高いですよ!

ご覧頂き、良かったと思って頂きましたら、いいねボタンとフォローもして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します<(_ _)>

日建のインスタはこちらから(^O^)/

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ