スタッフブログ

2人のコンビの家です。

こんにちは。中津川市にある建設会社、日建建設の永冶です。

夏日の暑さの日が続きますね。

6月の見学会

営業担当は藤原さんです。監督は渡邊さんです。

(上の写真は少し前の写真です)

藤原さんのブログはこちらです。

 

打合せ時、子どもさんの面倒を見させて頂いてましたが お子さまも「あたらしいおうちたのしみ~」と何度も話してくれていました。

ご家族のみな様が待ち遠しい家。素敵だと思いながら子どもさんの話を聞いていました。

少しの時間ですが、私も優しい空気が流れる打合せの時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ