スタッフブログ

毎月恒例のYouTube撮影

こんにちは。中津川市の『注文住宅専門店』日建建設 安保です。

昨日、今月UPしますYouTube動画を撮影しました。                                               毎回、これからお家を建てる方々に参考にして頂ける内容を考案し、原稿を作成して動画を撮ります。

毎回、営業の藤原さんが動画内で解説してくれています。

今回の内容は

『住宅ローンの金額設定で失敗する人の共通点』

と題して動画を作っています。                                                        経済新聞や時事情報をしっかりキャッチしていらっしゃる方は、聞いた事や読んだ事があるかもしれませんが、少なくとも私は知らなかった情報なので、とても勉強になりましたよ。

これからお家づくりをお考えの方、今その真っ最中の方も参考にして頂ける内容となっております。                             是非、ご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします<m(__)m>

※(UP予定は7月23日金曜日です)

日建のYouTubeはこちらからご覧頂けます(‘◇’)ゞ

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ