スタッフブログ

いつの時代もアンパンマン。

こんにちは。中津川市にある建設会社 日建建設の永冶です。

打合せの時、子どもさんは好きなDVDを観て打合せが終わるのを待っています。

打合せ室が新しくなって、DVD入れの篭ごと入るラックなので

見た感じもスッキリしてます(渡邊監督の考案です)

以前は、収納する所がなかったので持ち運んでいました。

今では、持ち運ぶこともなく子どもさんも

観たいDVDを直ぐに観ることが出来るようになりました。

人気のDVDは、アンパンマンです。小さなお子さまも観ますが

小学校に近い年齢のお子さまも、にこにこしながら観ていますよ。

打合せ室の時に、また一緒に見ようね!

7月の見学会

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ