スタッフブログ

また遊びに来てね。

こんにちは。中津川市にある工務店 日建建設の永冶です。

もうすぐで衣替えの季節になりますね。早いですね。

先日、打合せをしていた方がご契約となり

最後の打合せの日、子どもさんに

「藤原さんと永冶さんにありがとう言おうね。」と

お母様が言って下さいました。

とても元気で妹思いの優しいお兄ちゃんと

初めて会った時は、まだヨチヨチ歩きの妹ちゃんのご兄弟です。

お母様の一言が、私の心に染み渡り寂しさが増してきました。

毎週のように一緒に遊んで、孫のような感覚になることもありました。

涙が流れるのを我慢しました。

    「ありがとうね。楽しかったよ。

     また遊びに来てね。待ってるね。」

10月の見学会の詳細

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ