スタッフブログ

ご紹介から始まった家づくり

今日は10月8日。「暦」のうえでの月替わり、これから本格的に10月が始まります。

朝晩寒くなり、木々の葉も色づいていくときですね!自然を楽しみ、完成豊かに過ごしたいです\(^o^)/

こんにちは、中津川市の工務店、日建建設の水野です。

10月予約見学会を明日から2週にわたり、中津川市西小学校前の住宅街で開催いたします。小学校の先生も家の完成を楽しみにされていたとお施主さまからお聞きしました。

今回ご紹介していただいたOB様をはじめ、皆さまの期待のいっぱい詰まったお家の完成です。

「家を造るお仕事って素晴らしいですね!家が段々出来上がっていくのがとても楽しみでした。」と、お施主さまから嬉しいお声をいただきました。

このご縁に感謝申し上げます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ