スタッフブログ

年内最後のイベント開催です。

地元の山、「恵那山」にも下の方まで雪が降り、

冬の冷え込みを徐々に感じています。

今年は車のスタットレスも早めに交換が

よさそうですね!   こんにちは!

中津川市の工務店、日建建設の水野です。

先日開催されたセミナーにご来場された皆様

ありがとうございました。

・「どんな家がいい」と言う話の前に

家づくりには大切なことが沢山あることが

わかりました。

・誰に聞いていいか分からないし、

一番気になる事を聞くことができ

とても勉強になりました。

など、お声をいただきました。

この勉強会が家づくりの第一歩になることを

嬉しく思います。ありがとうございました!

さて

日建建設では来週の土日

年内最後の予約見学会を開催します。

構造と完成の「W見学会」

ご主人様の思いの詰まった平屋を

ご覧いただけます。

詳細はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ