スタッフブログ

イメチェン

がっつりイメチェン!

こんにちは。

運気を上げたり、気分転換やストレス解消法の1つに
『ヘアチェンジ』があります。

実は、5年程前までショートボブだった私・・・
お友達に「髪伸ばしたら?」のひとことで
伸ばし始め、今ではロングのイメージが付いています。

髪が長いと傷みやすくなるので、カラーリングをあまり
していませんでしたが・・・・

ジャーーーーーン!!!!!
流行りの外人風カラーに思い切ってしてみました(^^)v
スッキリ爽快っ!!!
知人や習い事の先生、もちろんお友達からも高評価w
褒められるのも気分が上がります(*’▽’)(単純なのでw)
(仕事の時はしっかりまとめていますよ)

どこの美容院?とか名古屋でやったの?とか
いろいろお友達から連絡が来ましたが、
名古屋や都会の美容院に行かなくてもの、この仕上り。

中津川市淀川町にある『ギークスフラッパー』という
美容院です。
こんな田舎wでも、都会のように仕上げてくれる美容院があります。
そして弊社も中津川市手賀野に事務所があります。
2027年にはリニアが来ます!
中津川市、熱いですよ!(いろんな意味で・・・w)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<予約完成見学会のご案内>

日時:9月14日(土)~9月15日(日)10時~16時
場所:中津川某所

見どころは?

·  無垢材を使用し、木の優しい雰囲気のする内装に仕上がっています
·  外観はガリバリウムと無垢材でスタイリッシュに仕上がっています
·  収納は使い勝手を考え、適材適所に配置されています
·  うんてい・クライミングボードなど室内遊具も充実しています

詳しくはこちらをチェック>> 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ