スタッフブログ

土地でお迷いの時は

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

雪も降り本当に寒い日が続きますね

光熱費もどんどん上がっているこんな時代だからこそ

冬暖かく夏涼しい家を建てて

エネルギーコストを下げ快適な生活をおくりましょう

さて、最近土地情報をチェックしていると

値段が下がったなと思ったらすぐに売れてしまったり

コロナのひどかった1.2年前に比べると

動いているなという印象です

いいなと思った土地があっても

次に見た時には無いなんてこともあります

気になる土地があるけど決めていいのか迷う…といった時には

経験豊富なスタッフが適切なアドバイスをさせて頂きますので

日建建設にお声掛けください

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ