スタッフブログ

ちょっとさぼると

秋と言えば食欲、読書、そしてスポーツ!

他にもいろいろありますが、季節的に

何をしてもはかどりますね。

日建建設の藤原です。

友人とゴルフ積み立てをしているので

11月初めに久しぶりに連れとのゴルフ。

そうと決まれば練習に…

1カ月ぶりの練習でした。

さっぱり当たりません。

本番まであと2週間!

しっかりと練習して間隔を

取り戻さなくてはいけませんね。

友人との積立てゴルフ

もう6年以上になります。

毎月3000円積立てています。

集まる場所はココスでドリンクバーのみ

男4人で…?

ココス?と言われますが

とても安上がり。

楽しいことの為に節約できることはしないと

お小遣いは足りませんからね。

年に3回のゴルフと忘年会くらいは

楽しく出来ます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ