スタッフブログ

ダイレクトメール

こんにちは。

日建建設の藤原です。

私は週に4日前後ウォーキングをしています。

朝の空気は新鮮で景色も良いです。

とても爽やかな気持ちになれます。

ところで皆様の自宅にはダイレクトメールが

届きますか?私の自宅にはよく来ます。

旅行、車、家電、家具、大学案内(娘への案内)

そしてダイレクトメールではないですが

広報も届きます。

ちなみに我が家は新聞も購読していますので

折込み広告もかなりあります。

ただの広告と比べると

ダイレクトメールには

たくさんの情報が詰まっています。

私も、すぐに旅行に行く訳でもないし

今のところ車の買い替えの予定もありませんが

見ていると、今の旬がわかり面白いです。

旅行であればゆったりバスツアーが

流行っていますし

ウォーキングでお遍路さんや登山

車であれば各社が燃費よりも

安全性を競っています。

家電などのDMも見ていて飽きないです。

当社でも毎月1回

ダイレクトメールを送っています。

見学会の案内や土地情報、金利情報、

スタッフに日常など情報盛りたくさんです。

読んでくださっている方も多いですが

もし読まずに、資源ごみに回している方が

いらしたら是非一度じっくり読んでみてください。

必ずお役に立つ情報が有ると思います!

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ