スタッフブログ

お子様

お子様と♡

こんにちは。日建建設 安保です。

10月26日・27日と恵那市長島町にて完成見学会を開催致しました。

ご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。

中津川の有名なお菓子祭

と日付が重なる中、2日間で約100名の方々がご来場して下さり、大変有難かったです。

お久しぶりにお会いできたOB様とお話しも弾み、お顔が拝見出来て嬉しかったです(^^♪

来月も同会場にてオープンな見学会(予約不要)を開催致しますので、今回来られなかったという方も是非

ご来場お待ちしております。

写真の可愛いお子様は、OB様のお子様Aちゃん♡

打合せ時に、一緒に遊ばせて頂いた女の子です。

その当時は、3歳だったのですが、今は5歳に!!!

私の事を覚えていてくれている事も嬉しかったですが、お顔が見れて、お話し出来た事が何より嬉しかったです。

Aちゃんのお父さん(お施主様)に写真撮影と掲載許可を頂き、スタッフの永冶さんに写真をお願いしたのですが、

私の映りが悪くw、私の我儘でw

何回も撮り直しをさせてしまいました(。-∀-)ごめんなさーい、、、

見かねた営業の加藤さんが、撮影をしてくれ、

5回目で何とか終了!!!(;´∀`)w

Aちゃんは毎回可愛く上手にポーズしてくれてたのに、申し訳なかったです・・・(;・∀・)

お家の引渡を終えてからも、見学会に遊びに来て下さるOB様★

お会い出来るのが嬉しいので、ご遠慮なさらず遊びに来て下さいね(^_-)-☆

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ