スタッフブログ

観葉植物

インテリア

こんにちは。日建建設の加藤です。

先日、観葉植物を購入しました。

家を建ててから買った観葉植物は、去年枯れてしまいましたので、今度は枯れないように気を付けます。

水のやり方にもコツがあるようで、その辺をしっかり勉強すれば、枯れないと思います。

小さい子がいると、倒したりするのでなかなか難しいですが・・・。少し大きくなったらでもいいと思います。

生き物ですから、定期的に水をあげる必要がありますが、床に置く場合は受け皿の下が湿ったりしてないかは、水やりのたびに確認はした方がいいと思います。

もし湿っていると、フローリングに良くないので。

植物があると部屋の雰囲気も変わり、おしゃれに見えます。風水的にも良いそうですよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ