スタッフブログ

12月!見学会が続きます

12月に入りました。今年も残り1ヶ月!益々寒くなります。体調に気を付けお過ごしくださいね。

こんにちは! 日建建設の水野です。

30日、1日の恵那市での完成見学会終了しました。素敵な家をお貸しいただいたS様、ありがとうございました。

たくさんのOB様にもお越しいただきありがとうございました。お引渡し後も、こうしてOB様と会えることをスタッフ皆すごく喜んでいます。

どうぞ、今後も気軽に遊びに来てくださいね❤

いよいよ、今週土日は年内最後の予約見学会開催です。

詳細はこちらをどうぞ

皆さまのご来場お待ちしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ