スタッフブログ

カッコよく仕上がりました。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日はM様の仕上がりを確認してきました。

クロスも貼り終り、掃除も終了していました。
リビングはクロスをワンポイントで替えています。
寝室や、和室もカッコよく仕上がっています。
M様はとてもおしゃれでセンスも良いです。

クロスを張り終わると、ガラリと雰囲気が変わりました。

M様も大満足ですが私もです。

カッコよく仕上がっていくと嬉しいものですね。

家の雰囲気はクロスや照明、カーテンでかなり
イメージが変わります。

ご夫婦でイメージの統一をしておくと
バランスよくまとまりますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ