スタッフブログ

上棟

こんにちは。日建建設の加藤です。

今日と明日は、M様邸上棟です。

雨は、昼くらいにぱらっとしましたが、あとは曇りで安心でした。

上に上がり撮影しました、2階の床部分を組んだところです。

M様邸はご両親と同居予定ですので、どうしても1階が大きくなってしまい、1階と2階のデザインのバランスが難しいですが、シンプルでおしゃれな家になる予定です。

家は、人が住むと中・外に物を置き、結構ごちゃごちゃしてきますから、シンプルなデザインや色にしておくほうが無難だと思います。

写真奥の白い家は、1月に見学会をさせていただいたお家なので、見られた方も多いと思います。見学会当時空いていた隣の土地で建築しています。

1月の見学会に見えたM様は、最初はこの土地を買うとは、そして日建で建てるとは思っていなかったかもしれませんが、こういうのも縁なんですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ