スタッフブログ

お隣の市に(*’▽’)

こんにちは。日建建設 安保です。

地元中津川市の隣の市、恵那市に私の大好きなスタバの路面店が

ついにやってきました!!!!!!

恵那峡SA内にはありましたが、駐車スペースも少なく、狭いので今までに1度しか行った事がありませんでした。

(ほぼ、春日井市まで購入しに行ってましたw)

本当に嬉しいです( *´艸`)

さっそく限定のジンジャーなんちゃらを注文しました。

スグに行ける所なので、スタバカードを作ろうと思います。

令和元年地元ネタで一番うれしい出来事です☆

皆様は行かれましたか?

都会とは違い、スペースも広く、駐車場もあって、最高でした!

多分、1週間に1回は行く事でしょう・・・

見かけたら声かけて下さいねw

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ