スタッフブログ

おめでとうございます

こんにちは。日建建設の藤原です。

急に寒くなりましたね。
風邪などひかないようにしましょう。

今日は、M様の建前でした。
夕方、家族集合してもらい記念撮影です。

天気もなんとか持ち無事に建前が出来ました。

M様が最初に見学会に来られたのが2年以上前です。
仕事の都合などで、すぐには建てることが出来ませんでした。

でも、見学会には毎回のように来て頂きました。
参考になる事も多かったことと思います。

様々な良い所を凝縮された家づくり。
必ず、素晴らしい『家』となりますね。

もちろん、見学会で家を見ることも大切ですが
なぜ、その家になったのかプロセスも大事ですし
予算やスケジュール、土地探しのコツを聞くことも
大切なことですね。


記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ