スタッフブログ

諸所確認

こんにちは。日建建設の藤原です。

急に冷え込んできましたね。
風邪などひかないようにしましょう。

今日は、造成途中の土地を見てきました。

夕日が綺麗でした。
写真を撮るのを忘れて
日がほぼ沈んでしまいました~

この土地は坂本小学校まで
距離はありますが、利便性も良く
景色も良い所なので意外と人気です。

12区画中、すでに5件の仮予約が
入っています。

造成完了予定は来年1月の予定です。
良い土地は造成前から予約が入ることが多いです。

もちろん私達にはもっと前から情報が入ります。

いつ頃かというと不動産業者が土地を地主様から購入する前です。

何故かというと、不動産業者さんも幾ら位で
売れそうなのか、人気エリアなのかを
私達、建築業者に相談するからです。

その情報をいち早く、お客様にお伝えすることが出来るのです。

また、新しい情報が入りましたらお伝えしますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ