スタッフブログ

おめでとうございます

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日は、I様ご夫婦のお引渡しでした。

I様ご夫婦はブラジル出身です。日本語は話せますが書くのは苦手だそうです。銀行の手続きはたくさん字を書くのでとても嫌そうでした。

そんな手間もクリアし、無事お引渡しを迎えるとが出来ました。

様はとても現場に来て作業を見ているのが
好きな方でした。でも大変良いことですね。

自分の家が作られていく姿を見る事は
新築ならではの喜びですね。

でも、他の会社では新築現場を
見せてもらえないところもあるようです。

なぜだろう?

不思議ですね。

我が子(家)の成長が見られないようなものですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ