スタッフブログ

参考になりました。

こんにちは。日建建設の藤原です。

現在、予約見学会の合間です。
次の予約の方まで時間が多少
あるのでブログ更新中です。

午前、午後と見学してくれた方
とても参考になると褒めて頂き
ありがとうございます。

間取りと構造の両方が
見られるとあって好評です。

上の写真は、基礎と柱をつなぐ
ホールダウン金物です。(少し見にくいです。)
グラスウールもしっかりと充填されています。

なので外は暑くても室内は快適ですよ。

天井の下地も見られます。
普段は目にすることのない
部分も見て頂くことで
耐震、耐火の確認もできますね。

まだ予約には多少余裕がありますので
興味のある方は私の携帯まで連絡下さい。

090-7319-0594
です。

念のためですが、売り込みはしないから
自分たちで自由に見るだけでも良いですよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ