スタッフブログ

長く、かかりました。

こんにちは。日建建設の藤原です。

今日はS様のご契約でした。
S様との出会いは5年以上前になります。

色々な事情もあり、家づくりは延期されていました。

久しぶりの再会は1年半前の見学会。
そこから順調に進むかと思いきや

接道問題を解決するのに1年半かかりました。
ようやく目途が付きご契約です。

途中であきらめかけたことも
今では、想い出?です。

『よしっ!家を建てるぞ』と思っても
様々な困難があり思い通りに
行かないことも多くありますよ。

家を建てるのが数年先と思っている方も
一度、現状を考え相談してみるのも良いですね。

今日のお子様たちは、女性スタッフの
安保ちゃんと宝探しをして遊んでいました。

打合せもスムーズに進み助かりました~

お疲れ様です。

打合室が最近、乱雑になっていましたが
永冶さんがスッキリ片付けてくれました。

ありがとう~

チームワークでお客様をお出迎えしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ