スタッフブログ

社員全員

お友達をご紹介

こんにちは。中津川市、日建建設の加藤です。

今年もOB様方にたくさんのお友達をご紹介いただき、有難うございます。

日建建設の営業範囲は主に中津川市と恵那市です。

知り合いやお友達が、実は日建で建てていたという事は多いはずです。

ならばせっかくなので、紹介しないともったいないです。

紹介と言っても簡単です。

・担当営業に電話またはメールで「この人(新規様)を紹介します」と伝える。

・日建建設の見学会を教え、見学会受付で「○○さん(OBさん)の紹介です」と伝える。

・担当営業に「この人(新規様)にニュースレターを送ってあげて」と伝える。

などです。

後から「実は紹介でした」と言ったのでは紹介にならないので、

必ず最初に「紹介です」と言ってください。

出来ればですが、紹介後は後押ししていただければ助かります。後押しとは、

・ご自宅を見せていただく。

・家を建ててよかったことなどを伝える。

・日建建設の事を伝える。(打ち合わせ中の事や、担当営業の性格等々)

などのサポートをしていただければ、より有難いです。

紹介することによるお客様側のメリットは、

・紹介料として5,000円分の商品券が、まずはもらえる。

・その後契約に至れば、現金10万円がもらえる。

・紹介が多ければ会社が永く続くので、ずっと自宅のメンテや相談が安心。

ご紹介をいただくことによる日建建設側のメリットは、

・担当営業が喜ぶ。

・会社が永く続く。

・紹介して日建を勧めてくれることにより、営業がしやすくなる。

 (営業手間が省けた経費が、紹介料10万円として支払われる仕組みです。)

このように、お友達を日建建設に紹介することは、お互いにメリットです。

紹介は何回していただいても、紹介料は同じようにもらえます。

さらに、3人・5人とご紹介(契約に至った場合)いただければ、

その都度さらに特典が付いてきます。

今後もしお友達やお知り合いが家を建てるのであれば、

ご紹介いただけたら嬉しいです。

それでは、来年も宜しくお願い致します。

記事一覧へ

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930