スタッフブログ

華やかなクロス

こんにちは! 中津川市の住宅会社、日建建設の水野です。

2020年最初の完成見学会を瑞浪市学園台で開催させていただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

大切な家をお貸しいただいたM様、ありがとうございました。

華やかな模様のクロスが印象的です。

玄関入ってホール左側にあるトイレ。黄色は風水でも今年のラッキーカラー!

幸運が舞い込みそうですよね。

ランドリースペースのクロスも素敵です。

見学会会場でその家のクロスを見て楽しんでいます。

家を建てた時、淡い色を好んで選びましたが、こうして鮮やかなクロスもアクセントになりいいですね。お客様の家のクロスを見て、憧れています(^^)/

今週末18日~21日開催の見学会も素敵な家です。

詳細はこちらです。

土日ご都合のつかない方も平日にご来場いただけます。

皆さまのご来場をお待ちしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ