スタッフブログ

大寒!

暦の上では「大寒」が過ぎました。これからが寒さが厳しい時期、中津川では心底寒いと感じる時に「今日はしみるね!」「今朝はしみたね!」などと表現します。例年よりとても暖かい冬です。しみるねと会話する朝はあるのかなと、思いながら出勤しています。

こんにちは! 中津川市の住宅会社、日建建設の水野です。

中津川市千旦林での予約見学会

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

今週末お引渡しのK様。素敵なお家をお貸しいただきありがとうございました。

今年は仕事初め早々、完成見学会、予約見学会に向けてのポスティングから始まり、とても活動的な日々です。

半年後まで毎月見学会開催予定しています。

今年はオープンな見学会開催でOB様に楽しみにしていただけるような企画を考案中です!

どうぞ気軽にお越しください。お待ちしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ