スタッフブログ

解体工事

こんにちは。

中津川市の日建建設の永冶です。

1月末に我が家の増築の部分の解体がありました。

朝から大工さんと渡邊監督が寒い中「とんとん」「がたがた」と行ってくれました。

途中、電気屋さんも来てくれてアンテナも丁寧に移動してくれました。

こんなに狭い所だけど、希望の部屋が出来る事が嬉しくて今はワクワクしています。

毎日、外に出て眺めています。

そして、出来上がりを頭に思い浮かべ想像の日々です。

家を建築中の方、打合せの方はきっとこんな思いだろと思いました。

今後、新築・リフォーム・増築を考えている方は弊社の営業、監督に相談すると不安な事や心配な事は解決します。

先ずは見学会に来てくださいね。

見学会の詳細はここです

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ