スタッフブログ

建方

こんにちは。

中津川市にある日建建設の永冶です。

先日、我が家の増築の建方がありました。

(小さな増築工事なので建方と言うと少々恥ずかしいですが)

朝から晴れて、気温も上がりとても穏やかな日でした。

間近で家が建っていく様子を見る事が出来、不思議な感じでした。

既存の家は、平成元年に建てた家です。

リフォームをしたり、不具合で直したりと工事には慣れているのに、新しい建物となるとまた違う思いです。

思い描いている建物です。

建方の夜は、懐中電灯で暗くなってからも見てました。

外壁は、ガルバリウムです。トイレのクロスは、渡邊監督からの提案で一面だけ私の好きなパンダにしました。

完成は、3月の中旬です。ちょうど春の過ごしやすい陽気なので片付けも出来ます。

色んな計画もあり、待ち遠しいです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ