スタッフブログ

休日の楽しみ

みなさんこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です。

お盆休みどのように過ごされましたか?

私は涼しい所を求めて山の上までサイクリングに行きました。

あとは家族で庭でバーベキューもしましたよ。

お家を建てるメリットの一つに休日の楽しみが増えることがあると思います。

お庭があれば野菜やお花を植えて育てたり、子供用のプールを置いて遊ばせたりもできますよね♪

バーベキューもできますし、お庭やデッキでコーヒーを飲んだり、ちょっとしたランチをするのも楽しいです。

犬を飼って遊ばせることもできますよね!

賃貸でいいかな、なかなか手が出ないなと思っている方も多いと思いますが、月々の支払いもアパートの家賃とそう変わらないかもしれません。

ぜひ一度見学会に来てなんでも質問してみてください!お土産も貰えちゃいますよ♡

9月は5日.6日に中津川市手賀野でオープン見学会です。

おしゃれな平屋建てられる??ガレージが欲しいけど…カフェみたいな家が欲しい!などなどご質問ご要望お聞きいたします。

お待ちしております。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ