スタッフブログ

もうすぐ上棟です。

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はとにかくゆったりしようと思い、朝も慌てず起きたり、日中もゴロゴロしてみたりと過ごした夏休みでした。おかげ様で体を休めることができ、また新たなスタートです!

こんにちは! 中津川市 注文住宅 日建建設の水野です。

8月も後半に入りますね。これから完成現場のお引渡しが続き、完成見学会、その後上棟があり、また新しい「家づくり」が始まります。

最初に始まる中津川市中津川の分譲地。静かなこちらの地区は東小学校区です。日建で建てられたOB様も何件もあり、お子さまたちも一緒に遊んだり、集団登校したりできますね。

「家づくり」を土地からお探しのお客様、こちらの土地情報をご覧ください。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ