スタッフブログ

施工事例更新しました!

こんにちは。

中津川市の注文住宅専門店 日建建設の安保です。

節分も終わり、いよいよ春に向かって進んでいます!

緊急事態宣言も延長され、まだまだ思い通りに動けない世の中ですが、逆にこんな時にしかできない事をやるのも良い機会かもしれません。

私は、家にいる事が多くなったので、体に良い料理やスイーツ作り、また健康の為のトレーニングをやっています。

家を建てようと思っていて、なかなか時間が無く、じっくり家づくりについてお話し出来なかった皆さんも、おうち時間を利用して、じっくりお家づくりについて話されるのも良いかもしれませんね。

そんな時にお役立ちするのが、このホームページ!

何から始めればよいか、また家づくりの考え方、そして実際の家の写真(施工例)や建てられた方の感想等、ご覧頂きながら、お話しを進めて行くとスムーズかもしれませんね。

施工事例は、月に1回から2回更新しておりますので、ちょくちょく覗いて頂くと新しい施工例がUPされていますよ!

今月も2月5日に新たな施工事例がUPしています。

この日建のホームページが、皆さんのお家づくりのお役に立てば幸いです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ