スタッフブログ

打ち合せ室の様子

こんにちは。中津川市にある工務店 日建建設の永冶です。

急に寒くなりましたね。体調を崩さないように気をつけましょうね。

打合せでは、打ち合せ室で女性スタッフがお子様と一緒に遊んでいます。

畳スペースがあるので、本を読んだりブロックで遊んでいますが

まだ小さなお子様は、ベビーベッドでスヤスヤ眠るお子様もいます。

打合せのテーブルの近くに設置しているので、お子様の様子も分かり

安心して打合せが出来ます。

打合せの時、お子様を預けるか迷われる方は安心してお子様と一緒に来てくださいね。

*寝具もその都度洗濯をしています。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ